転勤の時にアート引越センター見積もり比較した

アート引越センターを転勤時に体験

会社内で転勤があった際にアート引っ越しセンターを利用しました。自分で梱包をするパックでの引っ越しとなりましたが、アート引っ越しセンターで送られてくる段ボールおガムテープは他社と比べて考えられていました。段ボールは大きさにおいては他社と比較することはありませんでしたが、印刷がされており、中に何が入っているかなどをメモしやすいように工夫がされておりました。ガムテープも三色のガムテープが渡され、それぞれ部屋別に分けたり、或いは転居先での開封順番を策定する為に分けれたりと用途が分かれていて、このあたりの細やかな気配りがアートらしいとは思いました。

アート引越センター料金は安いのか?

会社が提携していたので、料金は会社の費用にて処理することができ、こちらとしては法人契約の中でお世話になることになりましたが、法人契約されるだけあってサービスの品質は平均より高いのではないかという実感がありました。まだ多くの会社を利用にするに至っておりませんが、これからも同一高品質のサービスを維持し続けて欲しいと願います。

関連サイト

アート引越センター見積もり比較
豊富なサービスと絶対的な信頼と安心に定評がある「アート引越センター」。他にはないさアートならではの独自サービスや豊富なプランが目白押し!ただ物を運ぶだけじゃない、一歩上を行く満足度を実感できる引っ越し業者です。
xn--68jxa830xt2kmvheq1deyemzj.com/